馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



【目指せ100万!】スプリンターズステークス 有力馬情報

9/30(日)スプリンターズステークスG1

【3連覇か?!世代交代か?!大穴か?!】

【目指せ100万円オーバー!クソサラリーマンの大勝負、第1戦目】


9/30 中山競馬場でついに秋のG1シーズンを知らせるスプリンターズが開幕🏇


【史上初の3連覇か?!】

このレースで史上初、平地G1での3連覇がかかっているのが、レッドファルクス!

2年前にこのレースで勝ったのをみて、しばらく短距離はこの馬が引っ張ると感激したのを覚えている。

しかし、今年はどうか?!

年齢的な衰え?脚質的に流れが大切になってくるなど、無条件に強さを示せるわけではなくなってきているように思える。

終いの脚は相変わらず鋭いのだが、先行して力を出せる馬が数頭いるため、全てまとめて差し切れるのか?中山は得意なので、調子が整えば力は確実に上位!!

ただ、これは個人的な意見なのだが、デムーロから乗り替わって戸崎。。。後方から戸崎。。。イメージがない。。。



【絶好調の新生】

何と言っても今年の短距離界は、ファインニードルが引っ張っていると言っていいだろう!

春秋のスプリントG1制覇を狙う!!

前哨戦のセントウルステークスも、明らかな叩き台、58kgを背負って完勝!

ここで勝たずしていつ勝つ?くらいの好調ぶり🐎

ただ、どーしても気がかりなのは、中山でポカがあるイメージ。。。

過去にも大敗歴があるのだが、その時とは馬の力が違うと信じたい!

1番人気が予想され、かなり人気も集まるだろう。

枠によっても楽なレースはさせてもらえないだろうし、隙を見つけたい。


【その他も虎視眈眈】

レッツゴードンキ

何度も何度も本命で馬券を買って、何度も夢見て全て2着!!!

この馬が2着のG1レース、すべて1着だったら、私の資産は数百万違っていただろう。

ここは年齢的にも人気的にも、狙うならラストか?!4.5番人気で10倍前後なら、調子を見極めて、最後まで騙されてみるのもありか。。。

前走はまだここを見据えていただけに度外視できるが、もう少しやれてほしかった。

しっかり上積みがあれば、やれるはず!!


ナックビーナス

前走、善戦牝馬がモレイラ騎手に導かれ圧勝。

前々〜中段で運べるのも、中山を苦にしないことも、実はメンバーで1番安定しているかもしれません。

高速決着になった時に少し不安はあるが、モレイラでもうひとパンチが加わったなら、馬券争いに顔を出すだろう!


ラブカンプー

3歳牝馬の53kgは有利にうつる。

まず今の短距離界で本気でスタート出したらこの馬が1番早いかもしれない?!

今回も間違いなく先手を奪いに行くだろう。

前走は突ッかけられて、超ハイペースになったにも関わらず2着を確保しているように、自力は確か!

雨が気になるところだが、良馬場になれば、一昨年のソルヴィクのように馬券になれる力はある!!

ワンスインムーン、セイウンコウセイが行ききってしまったほうがいいタイプなだけに、2.3番手からというのも想定しながら、展開を考えたい。




堅そうで堅くならないこのレース。

そこらのクソサラリーマン上がりの男なので、とりあえず、10万用意しました!!

いけるか100万?!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。