馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



【台風で天気もレースも大荒れ?!】スプリンターズステークス

9/30(日)スプリンターズステークスG1

【台風接近!!ここで台風の目?!】

【目指せ100万円オーバー!クソサラリーマンの大勝負、第1戦目】


9/30 中山競馬場でついに秋のG1シーズンを知らせるスプリンターズが開幕🏇


【台風が上陸!レースも大荒れ?!】

今週末、台風が上陸予報になってますね!

土曜日夜から雨が続くなると、馬場が重になることを想定しなければなりません。


そうなると、、、、有力馬は、決定的な重馬場巧者がいないが、皆そこそこに走れるタイプ。

当日の馬場コンディションが大切になるが、前段階での本命は、◎ワンスインナムーン

対抗◯レッツゴードンキ、そこから人気馬に、、、ワンスインナムーンは去年の3着馬でもあり、前走も1200mのようなレースをして1400mを勝ちきるなど、強かったなぁという印象!

そしてなにより調教がめちゃめちゃ、よく見えます。

内枠の3番に入ったことで間違いなく出していくでしょう。

できれば、ハナを叩いて欲しいです!


レッツゴードンキは、前の記事にも書きましたが、とりあえず裏切られ続けて、最後に買わないで後悔するより買ってやろうと思います!!

でも金をかけるんだから、様々な条件を見てからにしようとしてましたが、いい枠に入りました。

これなら、岩田さん上手く捌いてくれることを祈るのみです!

歳の分、おっとりしてきましたが、逆に上手く脚がためれて、直接ズドン!と!


理想はワンスインナムーンに3着まで粘ってもらって、ドンキが待望の、、、というのが理想ですね。


本命にしないのは、何回も裏切られたので、、、今回は対抗にしときました!😊



まずは明日、軍資金稼げるように頑張りましょう!!勝てば、全ツッパします!

×

非ログインユーザーとして返信する