馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



3日間開催は、天国か地獄か?!

3日間開催!負けられない戦い!

【このG1シーズンを大勝で終わりたい】

【目指せ100万円オーバー!クソサラリーマンの大勝負、第2戦目】



本気で賭けてます💰



100万企画とか言ってますが、本気でサラリーマンが生活かけて頑張ります💰🙌


今週は3日開催🐴

そして凱旋門賞!


皆さんはどっちの捉え方でしょ?!



①よっしゃー、3日間開催もある!!

しかも凱旋門賞!!たくさん競馬できて最高〜!😍


②やべー3日開催もあるよー。

仮に予想当たらなかったら、資金やべー。

でも結局買っちゃうんだよなー。

2日開催でいいよー。




私は、、、両方です。笑


競馬好きなので、レースがたくさんあるのは嬉しいし、チャンスがたくさん!!と思ってますが、絶不調な日だと3日間開催で100万近くやられたこともあります💦

(当然普通のサラリーマン、その日から1ヶ月、引きこもり。)


皆さんはどちらでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する