馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



アーモンドアイは化け物級

【秋華賞 結果】感動的強さ!!反省会。


買っていた馬をですが、

◎アーモンドアイ

◯プリモシーン

に絞って馬券を買っていました😭

しかもなぜか自信あって、ワイドに数万円。。。


滅多に批判しないけど、北村騎手!!!!😢


完全にスタートから1コーナーまでに、デムーロと北村の差が出た感じです。

ポジション的にほしかったのも、予想していたのも、アーモンドアイの真後ろ!!

4コーナーで、一緒に動いて3着以内に来るという想定をしていたのですが、まさかの外から寄せられ最後方💦

4コーナー、そのデムーロの馬が手応えなくスムーズに外に出せなかった為、追い出しが遅れる。

欲しかった直線の位置は、カンタービレ(武豊)にとられる、狭いところを伸びて来るしかなかった。



アーモンドアイが感動的強さで、画面にあまり映らなかったが、プリモシーンも33秒8のいい脚で7着まで来ていた。

3着のカンタービレとは0.2秒差。

たらればだが、そこと大接戦くらいまでは持ってこれたはず🙌💦


消化不良です。。。

これも含めて競馬なので、気持ち切り替えます。

アーモンドアイには夢を見させてもらえそうですね!😍



平場が絶好調なので、ブログで、平場レースの配信増やせるように作成中です。



5年トータルプラス収支の予想は、メルマガにて配信中。


購入する!

×

非ログインユーザーとして返信する