馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



【秋華賞】歴史的瞬間を見よう!

【秋華賞】歴史的瞬間を見たいが!?


アーモンドアイが現在1.2倍と、一本被り状態です🙌


大体の新聞、そして注目点は、如何にアーモンドアイの前で競馬をした馬が、短い直線で

速い脚を使って、紛れ込めるか?!となっております🙌


確かに300mちょっとの直線ですので、前で34秒フラットに近い脚を使われたら、アーモンドが捉えきれないシーンもあるかもしれません。


ただ、アーモンドアイがまともに走れば、そんな次元ではないでしょう。

春にG1を戦ったメンバーが、揃いも揃って不在。

夏の上がり組に注目が集まっていますが、そことの比較をされる馬ではない気がします。


私はそこではなく、G1で4コーナーからアーモンドアイも早めに前を捉えに行くと思いますし、周りも早め早めに動かないと勝ちはないので、展開が早くなりがちです!

4ハロンのラップは11秒台が並ぶでしょう!


よほどのことがなければアーモンドが鉄板だとしても、アーモンドアイとの馬券を買うなら、私は皆さんとは違ったところから買ってみます!!


◎アーモンドアイ

◯配信にて



5年トータルプラス収支の予想は、メルマガにて配信中。


購入する!

×

非ログインユーザーとして返信する