馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



秋華賞 有力馬 更新情報

【秋華賞】事前情報 更新


①アーモンドアイ

坂路で4ハロン49秒7という時計をなんと馬なりでマーク!

その日の一番時計となった!

もはや疑いようのない能力の高さだ。。。💦

ぶっつけ本番でも状態に文句はつけられない!

しかし、今までにも有力馬が、この京都内回りで勝ちきれないというシーンはたくさんあった。

力だけではなく、器用さ、ポジションなど、複雑な要素が絡むだけに、頭が絶対かと言われると、少し逆らってみたくなるのが、穴党の意見だろう。


②ラッキーライラック

CWコースで6ハロン81秒9。

ラストは11秒8と、鋭く伸びて先着している。直行となったが、状態に問題はない。

アーモンドアイに勝つには、アーモンドアイの前でレースをする必要があるだろう。

癖がないだけに騎手の乗り替わりは問題ないにしても、対抗一番手だったこの馬としては、いい枠を取りたいところだ!!



③カンタービレ

武豊が、京都の重賞で先行馬に乗るというだけでプラス。

なんだかんだ言っても、やはり名手!

前哨戦から大きく変わりなく調整されており、好位4.5番手狙いか?!


④プリモシーン

個人的には今回、一番扱いに悩む馬!

Wコースで5ハロン68秒9。ラストは11秒9と、Wコースで抜群の伸びを見せた!

有力馬の後ろのポジションになるだろうが、意外と先行馬が多く、京都内回りでG1となると早め早めの動きになるだろう。

そうなると、最後の最後に、上手く脚をためたこの馬が、、、ズドン、、、と馬券内に。

距離を問題にしなかったという可能性も無くはない。



⑤サラキア

ここにきてこの馬の調教がめちゃくちゃいい。CWコースでラスト1ハロン11秒6と、とてつもない伸び。

前走はポジション差でカンタービレには完敗に映るが、今回は倍率以上に評価することは必要だろう。



【現在のところの本命は、、、】

5年トータルプラス収支の予想は、メルマガにて配信中。


購入する!

×

非ログインユーザーとして返信する