馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



秋華賞 有力馬情報

【秋華賞】有力馬情報


①アーモンドアイ

牝馬3冠を目指す、最有力馬。 ここにぶっつけ本番なるが、順調に調教を積んでおり、今の所不安はない。 平坦な京都の内回りとなるので、先行して鋭い脚を使われた時に、足元をすくわれない様、ルメールがしっかりエスコートしてくれれば、自ずと牝馬3冠ま、達成出来るだろう!!


②ラッキーライラック

春の段階では、2強との評価をしていたが、夏に一挫折あり、秋華賞へ直行となってしまった。 ただ、その影響は、調教では見られない様で、長目からしっかり追い切りを行われている。 元々好位で競馬ができるだけに、対抗一番手と考えていたが、最終追い切りと、枠の発表を見て検討したい。 騎手も石橋騎手から北村友一騎手に乗り替わりになるので、大舞台の乗り替わりがどう出るか、現在のところマイナスポイントとして見ている。


③カンタービレ

春のオークスでは上記2頭にも完敗したが、前哨戦のローズSを、好位から33秒6の脚を使い完勝! 夏を越して大きく成長を見せた。 元々馬体が減りやすかっただけに、当日の気配が気になるところだが、ローズSの様なレースをされると、かなり怖い。 右回りでは必ず脚を使ってくるだけに、対抗一番手として考えてもいいかもしれない。


④プリモシーン

前走、関屋記念で古馬を破り、重賞制覇。 終いの脚が確実で、最後は必ず伸びてくる。 距離が1600mの経験しかないので、今回の2000mが一つの壁になるが、そこをクリアできる様だと、馬券内に顔を出すことは十分に考えられる。 京都の内回りで器用さが必要なだけに、どのポジションで4コーナーを回ってこれるかが重要だろう。


その他、

夏の上がり馬ミッキーチャームは、3連勝してここに挑む。すべてワンサイドの圧勝で、メキメキと力をつけており、先行して強いタイプなだけに侮れない。春の実績馬にどこま

で迫れるか。

モレイラ騎手が乗れなくなってしまったが、サラキアもディープ産駒だけに侮れない。


【現在のところの本命は、、、】

5年トータルプラス収支の予想は、メルマガにて配信中。


購入する!

×

非ログインユーザーとして返信する