馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



【100万チャレンジ第一弾 敗戦】スプリンターズ

9/30(日)スプリンターズステークスG1

【第一弾敗戦!!】

【目指せ100万円オーバー!クソサラリーマンの大勝負、第1戦目】


【第一弾は敗戦!】

スプリンターズステークス

◎16レッドファルクス


第一弾、100万目指した1戦目は敗戦に終わりました。

ただ、まだまだ終わりません、反省しつつ、倍返しだー!!

(今月の給料飛んだけど!笑)


レッドファルクスはいつも通り後ろからになりましたが、10R までの傾向で前が止まらないのはわかっていたのに、雨が降り出して変わるだろうと期待したのが間違いでした。。。

戸崎さん相性悪いんだよなぁ。。。


ファイニードルだけ、よく差し込みましたねー!

余計な理由なく、強かった!🐎

そしてラブカンプーは本当にタフな3歳です。

疲れがあるかと思いきや、体重増やしてきて勝ったかと思わせるレース。

前走でオーバーペースでの2着は本物でしたね!


今年もいい配当がついたスプリンターズステークス。

当たったのは、台風と、一緒にレースも荒れるということだけ!笑😭


引きづらずに次再挑戦します。

引き続きよろしくお願い致します。


ブログ

http://jinseigyakutenn.com

×

非ログインユーザーとして返信する