馬券に愛されて 競馬予想

回収率 2016年 132% 2017年 256%(帯馬券を、3度的中!) 2018年 171%にて継続中!! メルマガなどでその予想も公開しておりますが、その一部を配信して行きます!



【給与残、全賭け】スプリンターズステークス

9/30(日)スプリンターズステークスG1

【今月の小遣いよ、帯となれ!!!】

【目指せ100万円オーバー!クソサラリーマンの大勝負、第1戦目】


9/30 中山競馬場でついに秋のG1シーズンを知らせるスプリンターズが開幕🏇


【いくぞ、我が今月のサラリーマン給与の残り額、全賭け!!】

1人よっては、たかが10数万、1人よっては、貴重な数10万💸


この秋のG1資金を積もらせるべく、1レースにぶち込みます!!!

給与入ったばかりですが、先の話は知りません!!!

点数絞っていきますが、買い方、どーしましょ。


わかりやすく単複?


いやいや足りないな、馬連3点買いくらい?


それじゃ帯怪しいな、馬単3点買いか?!


なんなら夢見ちゃう?3連単数点??


そんなことやって、年間なんだかんだプラスなんです。笑

だから今年もとにかく配当にこだわって、どうせならドキドキするレース中の1.2分にしていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する